良く惨劇の場を「うん◯の雨が降る」と表しますけど… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。

つばっちですグラサン



今日は…



汚いです。

苦手な方は、ブラウザーバック願いますキョロキョロ




昨日、調子が悪くて早く横になった。

俺には「クローン病」と言う持病がある。発病して21年、人生の半分以上を共にしてる。


朝、6時に目が覚めた。

まずズボンもパンツもどっかに飛んでってる。(別に変なことはしてないプンプン

お尻に違和感あって、すぐに状況を理解。



はぁ…漏らしたショボーンショボーン

お腹が痛いし…



シーツから布団カバーやら被弾。朝の6時から風呂場で洗濯。(切ないんだよな…この時って)

奥さんに謝り洗濯をお願い。4回洗ったらしい…ごめん…ありがとう。


一度こうなるて、立ち上がったり、くしゃみしても漏れることあるから最悪なんだ。小便しにいくつもりが後ろから出るなんてザラにある。


2021年、最高に調子が悪い。

はぁ〜最悪だ〜。当分は食事制限。早く良くなればいいなぁ。仕事で疲れたので横になります。では、したらねバイバイ


 

 

好きなカレーの食べ方教えて!

飲む!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう