クリスマス貧乏。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

今日はプライベートが忙しかったアセアセアセアセ
朝、次男のクリスマス発表会に行って来た!!その記事はまた別に書くとして、次はデンタルクリニック。最近歯が痛く痛くて…

チェックしてもらってレントゲン撮ってもらうと、歯の横から虫歯が侵攻してて、神経に到達間近ですよタラーそりゃ痛いわな笑い泣き

麻酔ぶち込まれて、ガーッと削って、神経サイナラして根の治療。ガーッと削ってる時に「痛かったら教えて下さいね」と言われたものの「多少の痛みは我慢だろ」と思い、プルプルしながら痛みに耐えてたら「痛いときはいってください〜アセアセアセアセ」と麻酔追加。そんな事してたら、通りすがりのスーパー歯科衛生士さん「あらー。お久しぶり〜。」と登場。あっ、覚えてくれたラブラブ辛い歯科治療の唯一の楽しみ(笑) あゝ、痛みからやっと解放されたキラキラキラキラ


帰宅してからはサンタサンタさん。
GO TO トイザらスの平日狙い。ボーナス入ったし子供に還元。30万以上なんだかんだで引かれていた気がするが(泣) 最初は1人一個と思ったけど、パパからとサンタさんからでおもちゃの大人買い…数人の諭吉が〜札束おばけおばけ 夜は寿司も食べ、クリスマス貧乏だ…まぁ、仕方ないが充実した一日だった… 疲れたえーん寝ます、したらね〜バイバイ