ボーナス出たよ。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

職場のトイレで、(あっ、別に渡部ネタじゃないからねえー)下見たら左側の床が濡れていたのよ。

男あるある、

「あっ、外したのか…ぼけー

と思ったが、何故か小便器の左上も濡れているアセアセ

「なんちゅう、アクロバティックなしっこしたんだ?」と思った(笑) 今日はそんな一日。


さて、忘れてましたが本日ボーナス支給日キラキラキラキラ
まぁ、ほとんどローンで消えるんだけどさ、有り難く頂戴した。医療従事者の賞与が減る、と言う話を耳にしたが、出来ることなら医療従事者には今までの倍は受け取って欲しい。

GO TOで観光業救うのも大事だけど、今一番命かけて戦ってるのは医療従事者だよ。そこにお金投下しないでどうすんの、って感じるよ。

ちょっと調べると募金制度とかあるんだね。
子供の数3 x 1000円を毎月募金してる。嫁さんに子供に貯金しないで何してんの、とは言われたが、ずっと医者になりたく医学に貢献したかったけどなれなかったから、せめて自分で稼いだお金の中からちょっとでも貢献したい、と思ってやってる。長男産まれてからだから8年くらいだね。


Yahoo!もあるみたい。

色々あるみたいだから調べてみようかな。
さて、週末。
今週は何をしようかな?皆さん良い週末を、したっけバイバイ