運動会に行く前に1人運動会。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは。
つばっちですグラサン

世界中の喫煙者に質問!!
ルパンの次元を真似て、「シケモク」吸った事ある人ー?


はぁーい照れ


昔良く禁煙できたと思ったよ…26歳で手術してあまりの具合悪さに吸いに行けず12日間禁煙。すると吸わなくても良い体にびっくり しかしながら、夢ではバンバン吸うし、数年前ちょっと吸ったらもう禁煙ムリぽになった(笑) 因みにその時勧めた人は今禁煙してる笑笑


さて、本日は長男の運動会。
雨の予報もなんとか天気はもち開催。幼稚園は、車で行けるんだけど、小学校は車はダメ。なので、嫁さん一同はチャリ、俺は歩き。これまた遠いのよ…2.5キロくらいあるのかな…行き帰りで1人運動会だったよ… 疲れすぎたアセアセアセアセ

写真はまだ取り出してないのでまた今度。
祝勝会⁇お寿司食べにスシローに行った。
今日は限界目指して食べるキラキラキラキラ

先ずは、えんがわ。えんがわかヒラメから行く。

次。タイ。塩で行く。

光もの。間違って〆イワシ。〆なくて良い。

口直しに茶碗蒸し×2。途中で次男に取られた…

サンマ。今年は全然食べてない…サーモン、安定。


ジャンク。塩カルビでお口直し。

カニでかなり限界… 何となく和牛のなんちゃら…


アサリの味噌汁。もう無理…

クローン病界No.1デブをもってしても10皿くらいえーんえーん もう食べられないよ… 皆さんはどのくらい食べられる?

さぁ、疲れた。横になるよ…したっけバイバイ