エアリズムマスクで窒息しかけた話。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。こんばんは
つばっちですグラサン
 
先日、久しぶりにUNIQLOに行ってきた。
もうおそらくほぼ1年ぶりくらいじゃないだろうか・・・
下着がボロボロでパンツはケツに穴が空いたり、靴下も薄くなってみったくないしで意を決してのUNIQLO。いや、あまり人混み行きたくないじゃんキョロキョロキョロキョロ
 
で、パンツ買ったりー、靴下買ったりー、気がつくと諭吉お札くらい買っていて、驚いたびっくり たまたま見つけた、「エアリズムマスク」。下着はエアリズムは最強だと思っていて、エアリズム以外は着ない俺。
 
マスクも期待大キラキラキラキラと思って購入。
汚れが目立つの嫌なので、黒ね。

これがなかなかのクセモノ。

エアリズムってサラサラしてるじゃん。マスク、全然サラサラしてないんだよガーン

 

しかも、空気が全然入って来ないからマジで呼吸が苦しい。以前、マスクと偏頭痛の記事を書いたがまさにその通り。

 

現在、三日連続偏頭痛中。

たまに過呼吸起きるんじゃないか?と思う。

 

エアリズムは、私に自信を与えてくれる。

いつも自転車で市内や郊外を動きまわっています。汗をかくことがありますが、エアリズムを着てれば、すぐに汗を乾かしてくれるし、汗染みも防いでくれます。外見は仕事に影響しますから、大切ですよね。一度試したら、やめることはできませんよ。

ニコラ・ルブラン さん (44) パリ在住 / ジャーナリスト

参照:ユニクロ

 

自信の前に、空気を与えてくれガーン

まぁ、もう少し使ってみる。もしかしたら、馴染むのかもしれない・・・したらね〜バイバイ