【もしもシリーズ】大学のサークルに戸田恵梨香が居たら。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。

つばっちですグラサン

 

フライデーナイトじゃないか!!なんて素敵な日なんだろう。

雨さえも愛おしく思える、この心の余裕チュー

俺はこの日のために一週間頑張るんだ。

 

 

さて、俺の持てる雑念をフルに生かして【もしも】を考える。エロエンジニアの底力グッ 最近、戸田恵梨香が好き過ぎて寝る前にずっと戸田恵梨香のCMを見続ける・・・雑念を抱いて寝ると言う日々。そんな雑念を有効利用しようと言うなんとも適当な企画だニヤリ

 

金麦のcmから4カットで物語を作ろう。

 

タイトル

もしも大学のサークルに戸田恵梨香が居たら。

 

出会い

(画像はここからhttps://www.youtube.com/watch?v=gXpSgLUjUdA)

 

image

俺「オラ、強くなりてーだ(孫悟空風)。空手サークル入ろう。めっちゃ可愛い子いるじゃん

 

とださん「オフっ!!

 

新歓

(画像はここからhttps://www.youtube.com/watch?v=gXpSgLUjUdA)

image

俺「あの可愛い子いるかな?おっ、いた!隣いいですか?

 

とださん「あっ、はい。初めまして。

 

告白の条件

(画像はここからhttps://www.youtube.com/watch?v=gXpSgLUjUdA)

image

月日が流れ・・・

俺「とださーん、好きです。付き合ってください。

 

とださん「私、強い人が好きなんです。このタワーを一撃で倒せたら付き合います。

 

俺「しゃぁぁぁ。どりゃー

 

 

からん・・・

 

審判「一本!!!(←お前いきなりなんなんだよ!!)

 

普通なら一本取れば勝ちなのに・・・

 

告白の答え

(画像はここからhttps://www.youtube.com/watch?v=gXpSgLUjUdA)

image

とださん「ごめんね。てへ

 

 

終わり。

寝る前にみる、戸田恵梨香。

 

明日は次男の運動会だったけど、雨で日曜日に延期。

グランドぐちゃぐちゃだから多分ダメなんだろうなぁ。。。

またねー。