社畜の称号を授与された、ビジネスマンの1日。 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす、こんばんは。

つばっちですグラサン

 

なんなんですかね!?めちゃくちゃ疲れたんですけど・・・

そうか、今日は月曜日だ!!!!永遠に来なくて良い月曜日・・・ものすごく疲れたアセアセアセアセ

 

 

さて、先ほど英会話していたのですが、1分おきにインターネットが切れてしまうという・・・フィリピンの講師だったんだけど、

 

 

このプロバイダー、クソなのよムキームキー

 

 

って言っていたけど、本当にクソでびっくりした笑

今日は1週間振りに彼女のレッスンだったのに残念ショボーン

 

 

今日はスタンダードな一日だったなぁ。

会社も、少しずつ出社できるような環境作りをしていこうとしているみたいで、各グループ単位で毎週曜日を割り当てようとしているみたいキョロキョロ

 

そんな中、

 

つばっちくんは安心して!!デフォルト出社枠と言うのがあって、そこにエントリー済みだからグッ

 

って。そんな待遇あるんだ笑 

 

(誤解無きよう言っておくと、コロナの感染には気をつけています。週末も不要不急の外出はしないし、マスク着用、手洗い徹底していて、ドアノブも触れないような会議室移動をしているし、触った場合は必ずアルコール消毒 or 石鹸での手洗いをしています。)

 

もう一人俺と同じデフォルト組がいて、10個くらい若くてなんか懐いてくれているんだよね。

 

つばっちさんが毎日来るから俺もきます。お昼休みとその後の散歩が楽しみで

 

と言ってくれる後輩がいる限りは、大事にしないとね。

それに比べて俺のグループメンバーは、

 

F2Fの方が教えやすいから、来てくれ

 

と言っても来ないし、今日まで作るはずの資料を白紙で持ってくるとか信じられん・・・

 

さぁ、明日は火曜日。金曜日に向けて頑張ろう。

早く来ないか、フライデーナイト!