あゝ”、久しぶりの執筆活動・・・ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす。ども、つばっちです。こんばんみ。

 

さて、月日は流れて色々なことがありましたが、最近は相変わらずですの体調不良に悩まされる。6月は、帯状疱疹に手足口病(https://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-12495154752.html)、そして今月は、腸ヘルニアとクローン病合併による瘻孔疑惑、そして肺炎だ。

 

まずはクローン病の現状について。朝5時に出張に行き、翌日0時に帰宅するというクレイジー出張中に自分の違和感に気がつく。

 

「何か臭い(自分が・・・)」

 

帰宅して、着ていた服やジャケットやら洗濯。いやいやながら自分の匂いがしそうな部位を嗅ぐがわからない。しかしだ、シャツを脱ぐ時にとうとう気がついてしまった・・・

 

臭いのは、お腹だ!!

 

調べると、まさかのお臍!!!綿棒で掃除をすると、黄色の膿やら出血が。。。

これは噂の瘻孔では??と思い、大学病院に出張w

 

主治医に伝えると、突発で消化器外科に案内された。

腹部CTやら採血やら色々検査をする。CRPはぶっ飛んでいて、これは何かある!!

いよいよ入院か!と期待したが腹部CTの結果は、瘻孔の可能性はない。が!!!

 

「肺がほんの少し見えるんだけど、息苦しくない?咳は出ない??」

 

実は出張の帰り、ものすごく具合が悪くずっと微熱が続いていた。節々が痛いので毎日鎮痛剤を飲んでいたのだが、Dr.からの説明では、どうやら肺炎らしい。

 

30代で肺炎!!!マイコプラズマ以来だな、と思い二日様子を見たが全く改善されない。

改めて近所の総合病院に行くと、

 

「この抗生剤でダメなら、外来治療から入院治療ね」と言われ、本日3日目。どうやら抗生剤は効いたようだ。内心入院してゆっくりとした時を過ごそうかと思ったが、現実はそんなに甘くは無いようだw

 

体の調子はイマイチだが、愛機魔改造フーガの調子もイマイチだ。

今月末車検があるが、困ったことにエアコンが死んでしまった。SWを入れても、カチっと音もしないし、アイドル回転も上がらないことから普通につながらない。。。電磁クラッチがお死にになったか、どっかのリレーがぶっ飛んだか、電装屋さんにお願いするしかない。極めつけは、エアバッグのリコールを受けないと車検に通らないことを知った。俺の魔改造フーガ、すでに社外ステアリングなんですが。。。今週末はディーラに行く予定。色々やることあるな。

 

体調は悪いが、PCを新調した。

image

古いPCからデータを外付けHDDに移設できていないからまだ開封の儀も行なっていない。

image

PCが使えなければバックアップも取れないので、遠い昔に購入したiPhone 7もまだ使えない。今だにiPhone SEとiPhone 6sが現役というw

 

やりたいことはいっぱいだけど体の調子と相談しながらやって行きたいな〜。

まずは、フーガの車検だ!!ちなみに今年で5回目かな?ではでは!