【閲覧注意】ザバイバル生活 肉を焼きましょう 飯テロ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ども、皆さんこんばんは!
僕シル管理人つばっちです。

今日は、GW満喫企画

ザバイバル 買ってきた肉を七輪で焼こう!

です。

お手本はこちら!ディスカバリーチャンネル by You tube
嫁さんと娘が買い物に行ったので、長男&次男の男組で火起こしです。

気持ちは、弓ギリ式で、キコキコ…
全然火がつかない笑い泣き うちわでバタバタしながら何とか… アウトドアは苦手です。(虫とかサワレナイシ笑笑) 長男は近所の女の子と遊びに行くし、次男は近所のおばさんにドナドナされて行くし、都会の砂漠の真ん中で愛を叫びながらで、ひとりぼっちのハブラシで火起こしです(笑)

火が着きました。これで、ザバイバルに必要な、シェルター、全てを揃えることが出来ました。
ヨークマートにあった牛タン。炭火焼は美味しい口笛 何が閲覧注意かと言うと、クローン病に肉骨はダメ、絶対プンプン しかも前日、腸をいじくり回したし…(101回目の内視鏡検査)ふた切れ食べたあたりで腹痛笑笑 命を大事にしましょう!子供たちは楽しんでくれたので良かったです。

夜は体に優しいフルーツにしました。
マンゴー、イチゴ、パイン、オレンジと色々です。最近、フルーツダイエット中で、朝はフルーツのみです。パインは一玉で買い、数軒はしごして探しています(笑) フルーツのカットも覚えました。自称フルーツマイスターです。

明日の予定は未定ですが、斎藤工のようなツイストパーマ(←えっ⁈)かけに行きたいです。


ps. フルーツでは足りなくてカレー食べました(笑) 下血しました…


Shift_survive