海だ〜! @ 由比ヶ浜 ♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

scene 1


GWもいよいよ大詰め!(まだ3日あるけど…)


夏日はやっぱり、でしょ〜!家族で由比ヶ浜へ!


scene 2


強風警報… 信号やら看板やらすごい揺れている…



scene 3


長男!にIN!


scene 4


次男、初体験!


scene 5


はいいなぁ〜。もう少し居たかったけど、風が強くて断念。帰りはリニューアルしたテラモに寄って来た。楽しい一日だったなぁ〜!