攻めすぎた1日♡ 本日、腹痛との戦い!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

うむ。

久しぶりに食べ過ぎた。

トイレの回数が増えた、増えた。

何事も適量が肝心だね。

 

平昌オリンピックも終わっちゃったし、次は俺が頑張る番のはずが、このざまアセアセアセアセ

明日は、調子が良ければいいなあ。。。

韓国は2位だったんだね。

週末は、何かとやることがあるから見れなかった。メガネ先輩、そしてチームのみなさま、お疲れ様でした。

下矢印メガネ先輩カッケェ〜下矢印ハッ

号外 笑顔満開銅メダル獲得 ♡ 最近お疲れ気味⁇ 編

 

では、私は、横になります〜パー

 

ふろしき、持ってる?

持ってないなぁ。

使いこなせたら、ちょっと素敵だよね。

チャレンジしてみようかしら??

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう