斎藤工に近づきたくて、俺は日々精進♡ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、自席の近くにいる女性陣にひたすらヒアリング!斎藤工 改 2017年最終仕様に進化を遂げたヘアスタイルについて!結果は明日更新!


えっ、何故って?


そりゃ簡単。風邪気味で頭痛は酷いし、久し振りの長時間パソ💻のせいかな、目が痛すぎる。


明日また数人にヒアリング設定しますー!お楽しみに(笑) 今のところKちゃん、あいあい、かっきー、姉御、あとは美的センスの無いヤローたち笑


ちょっと熱測る。マジで怠い…



110番、かけたことある?

あるある。

一度はコンビニ前で始まったストリートファイトを止めるため。就職してからの初めての内定者交流のとき。


あとは、大学生時代に空き巣が入ったときかしら?


正直に、お世話にはなりたくないな笑笑


うんちく。

警察庁が1985年12月に制定し、翌1986年から実施。

全国の警察で、ダイヤル110番の有効・適切な利用を呼びかけるキャンペーンが行われる。

110番はGHQの勧告で1948(昭和23)年10月1日に、東京等の8大都市で始められた。東京では最初から110番だったが、大阪・京都・神戸では1110番、名古屋では118番等地域によって番号が異なっており、全国で110番に統一されたのは1954(昭和29)年だった。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう