新たなブームを巻き起こせ!#待ち受けにつかっていいよ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

自動車業界は、カレンダー通りに休みにはならない😫、事が多い。

 
 
何故?って?
 
 
知らない(笑) 多分工場は稼働するからではないかな?ただ私の様なインテリヤンキーエンジニアには関係ない。bank holiday と言われても関係ないのだ(笑)
 
 
会社は非情だ。俺みたいなクレイジーワーカー😡に対して、
 
 
休暇促進日だから、
有給使いましょう!😊
 
 
使い切ってすでにマイナスじゃ😩😩!
run outってやつ(笑) 
 
 
明日はフレックス休暇かなぁ…誰か出社するなら働くけど!リズムある生活が大事だよ、俺の様な病気持ちにはねぇ。休みなら休みで外に出ればいいか🤔
 
久し振りに友達LINEしてみた。最近今更ながら、使い方を学んだ(笑) 世界中に笑顔を❤️ (← やたら大きい目標w)を目標に必殺の一撃!
 
{E5168036-92F3-4B4A-B616-139602E459A7}

#待ち受けにつかっていいよ」なう。
 
まさに、◯◯とデート。なうに使っていいよ なう。の新しいブーム到来の香😏😏
 
 
さぁ、仕事行くわ(笑)
病院、なう。
 
暖かい陽射し、素敵な一日を!
See u later!!