初めてのチュウ - ❤️K I S S me❤️ - | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

初めてのチュウ😘

君とチュウ😘😘



最近、初キスの味は、

レモン味”なの?


俺らの時代(1982年生まれ)

たらこ味”って言われていた気がする…


まじかよ…


って、感はあるが(笑)



肉親以外からの、

初キスは友達のお母さん。


小学生の頃、

プールか剣道に行く途中の出来事、


今日、誕生日なんだよ!


おめでとう!素敵なプレゼントあげる


って言われて、


{378AF9F1-65D1-4D9D-AAA2-CEE7E1D5EA34}

ほっぺに、チュウ❤️❤️

ガキながら物凄くドキドキしたね(笑)
しかもすごい可愛い!
今なら、過ちが起こる事確実(笑)


ロマンスを感じるね。
ロマンスと言えば、
ペニシリン(薬じゃないぞ)



色気付くと、ギター弾いたりベース弾いたりする時期あるでしょ?

インテリヤンキーもそんな時代がありーの、

で、

ギター弾いていたわけよ。
本当は、キーボードが良かったけど、需要が無かった⤵️⤵️

8年間、エレクトーンを習っていて、発表会出たり、そこそこの腕前。

4年間、トランペットも吹いていて、これは周りの方のお陰で、全道大会で金賞貰った。テヘペロ。

まぁ、昔から音楽やってたから、

行けるべ!

と思ったギターは、
俺には難しすぎた(笑)

まさにペニシリンのロマンス、難しかったな…

あの当時、ツイッターがあったら、

挫折、なう

って、呟いてたね(笑)



初キスの味は、レモン味?

覚えてない…

でも、たらこ味では無かったな!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう