the last day 2016 !!! 2016年、最後に何を思う? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

2016年最終日にも関わらず、咳と下痢が止まりません…笑い泣き笑い泣き まぁ、相変わらず安定して悪いです、はい(笑)


さて、あっという間の一年。思い返しても仕事、仕事仕事。2015までは、量産エンジン設計、2016 4月からはレースエンジン設計と全く違う環境に身を置き、会社も出向、通勤も片道4キロから50キロになり、激変な年。片付けを少ししていて驚いたおーっ!おーっ!

{0FC3B341-C60B-4899-B06F-2F3334FAE7ED}

年間購読しているVIP STYLEの山。今日、封を開けた(笑)

{7A017325-7DB7-470D-BDD5-07815D422858}

今月のiPhone通信履歴、まさかの33MB(笑) メガだから、ギガじゃない。おかげで来月は6.2GB使えちゃう… と、いうくらい仕事しかしてない(笑) まぁ、ただ言っておくと、仕事だが好きだから仕方がない。任期はあと1年ちょいだから、全力で行くぜグッキラキラキラキラ


さて、あとは息子が一人増える(まだ産まれてないけど、3月には二児の父親)、車ま一台追加、フーガとリーフの二台体制。あとは、シルビアかZ34あたりが欲しいかな(笑) あっもぐもぐ カメラはフルサイズになったな。D5000 → D7000 → D750と進化。レンズ沼にもハマりまくりでまずは小三元コンプし、これからは単焦点沼にはまる予定。


まぁ、なんだかんだ言っても生きるのは楽しい。2016は何したかよく分からんが楽しかったな。2017も楽しみたい。