CMをパロる… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

朝から、自治会の組長として集金ぼけー 前日ソファで横になっていると気がつくと朝になっていた…なんとも損をした気持ちタラータラー たかが集金、されど集金札束 

1軒目。前日、子供が産まれたのでおめでとうございます、と。息子より1つ年上の子が居て、外に出てきたのでちょっと遊ぶ。

2軒目。同じハウスメーカー。補修業者さんが来てたので、内容を…なるほど、なるほど。去年は組長さんだったので、アドバイスを頂く…

3軒目。いつもよくしてくれるので、長話。しまいには、

ここからあんたの家がよく見えるんだよ、みてごらん

と言われ、お邪魔します(笑) 全部屋見せてくれた(笑) 因みに同じハウスメーカー、軽量鉄骨、同じだね。待てど暮らせど帰ってこないパパを息子が迎えに来る。で、おやつ貰って、手相見てもらったり、結局長居した(笑) 

この子、疲れてるわよ。幼稚園入って小さいながらストレス感じてるのよ

と、言われ、その時は、そうなのかなぁ…と…


さて、ダラダラ1日を過ごし夜。夕飯。

{FEC6D0AF-6B92-4CFB-9447-EA93ACF890B4}

息子がママのお手伝い。

{24EBEFE4-1ABC-468C-99DB-DE314297E136}

オムライス、完成拍手キラキラキラキラ

{C063A824-6507-4D93-9B9D-459885B504E0}

完全にCMのパロディ(笑) スプーンを刺して真似していた(笑) その後、

息子が、リバース!
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



ノォ~!
おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



この時、具合悪かったんだ… 昼間ご近所さんに言われた事が頭をよぎった。ずっと一緒に居たのに…えー? 気づけなくてごめん…寝るまでは、ずっと隣で話をした。そして、今寝た。明日は良くなっているといいなぁ…我が家は全滅状態えーん 明日は皆良くなっていますようにチョキ星星

余談 パロったページは↓こちら↓