体力余る金曜日 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

金曜日なのにまだ体力あるてへぺろいや、実はですね、午後に出社して20時に帰りました。スーパーフレックスと言う制度です。何せ、残業しすぎてるので調整しないといけないショボーン裁量労働制にして欲しいよ。もっと働けるのにさ~


日付変わっているのまだ寝ない息子…15分昼寝zzzしてしまったらしいギザギザ17時に…イッキにフルパワー炎まで回復するのね…素晴らしい能力拍手です爆笑父はさすがに眠くなってきました…さて、寝ようバイバイ