12月9日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



家に着き、夕食を食べナイフとフォーク、英語の勉強をするメモ。 そして、胸キュンするテレビを見るテレビ
12/9 0:16

#6ch LAST KISSだって。みてて、羨ましすぎる。胸キュンドキドキ
12/9 0:18

#6ch うわーーーーーーーーー!!!!!!!なんだこれ、胸キュンすぎておかしくなりそうだラブラブ よし、嫁に相談してみよう走る人
12/9 0:25

さーて、寝るかぐぅぐぅぐぅぐぅ
12/9 1:40

天気晴れが良いなぁ。こんな日はドライブに行きたいっ車
12/9 9:28

今日はやり切った!!
12/9 21:31

ただいまぁ~アップアップさて、夕飯だナイフとフォーク
12/9 22:26

歯間ブラシで血だらけだぜ汗あせる
12/9 23:35