はぁー。あ… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

はぁー。あ…

なーんか、疲れちゃったなぁ。仕事は楽しい、アウトプットいっぱい出して、新しいことチャレンジして、基準作ったり(俺がルールだ!)、実験したり、設計したり、と。


そんな中、水を差された気分。ほとんどアウトプットなんて出さ無いで、それなのに怒られた、注意された、それをハラスメントだとか、なんなのかな。まぁ、言葉使いはヤンキーっぽいから多少の誤解はあるかも。やる事やらずに自分の権利だけ主張する、仕事も選ぶし、今度は上司も選びたい、と。履き違えてる…気がしてなら無い。


今まで仲良くしてきていたけど、みんなでいると気持ちが疲れるから少し離れますって。良くなったらまた一緒に、ってなんか都合良くないかな…自分の状態で友達になったり、ならなかったり、ん~、なんかしっくりこない。


最近はそんなのばっかり。本質的では無い事で神経すり減らしてる。だから帯状疱疹も治らない…まっ、愚痴ですね、また。