口唇ヘルペス⁇ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

口唇ヘルペス⁇

3歳の息子が、

はいはい、わかりましたー

っと、言いながらドアを閉めたのが面白かった(笑)今日からまた明るい我が家に戻りました。外に出て刺激を受けるのは最高だけれども、ほのぼのも悪くない。


さて、朝より唇に違和感があったので、

疲れがたまって、口内炎出来たのかな?

くらいにしか思っていなかった。嫁に、

見て見てー

と近づくと、第一声は…

MARS?近づかないで。

いやいや、違うから。唇見て!

ヘルペスじゃない⁇

って。へぇ~、初めてだ。よく見たら小さい出来物?みたいなのがいっぱいある…移さない様に気をつけないとな…


ps. 中国に行きましたがカラオケ(キャバクラ)には行ってません(笑) 韓国でもマッサージ(Hなやつ)の客引きに会いましたが行ってません(笑)

#口唇ヘルペス