静かな我が家 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

静かな我が家

賑やかな昨日から打って変わって静けさを感じながらブログを更新中。朝、皆に見送られながら会社に行き、激しいバトルを繰り広げ無事に帰還、職場って、戦場だよね(笑)


来週の日曜日に中国に向かうのですが、まだ発券準備が出来ない…役員様承認が必要なのですが、今現在未承認…明日は発券期限日…しかも出張で北九州に行くし…仮に承認されても手続き間に合うのかな…もやもやするなぁ…


金曜日は名古屋に行くし、体が疲れそうなのでゆっくり休もう…体あっての仕事。話は最初に戻るけど昨日は楽しかったな!

#北九州 #名古屋 #出張 #海外出張 #中国 #韓国