イベント盛り沢山! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

イベント盛り沢山!

何気に予定表を見ているとイベントが多い!

14日 埼玉出張 結果次第では生きて帰れるか不安…
16日 エアサス点検 ジャッツさん
22日 横浜出張 まぁ、特に問題ないっしょ
23日 息子誕生日 多分ネズミ~ランド
24日 TOEIC 受験 いよいよ800超え?(笑)
31日 両親&祖母 神奈川入り

月が代わり、
2日 北九州出張 初めてのスターフライヤー
3日 北九州出張
7日 上海入り
8日 上海あたり
9日 ちょっと内陸
10日 まだ内陸 or 上海
11日 韓国
こんな感じ?

忙しくない⁇結構(笑)


#イベント #出張