今年度も海外出張に行けそう!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今年度も海外出張に行けそう!!

GWが明けてから二日目。体の疲れは半端ないですね。四捨五入をしてもまだ30歳ですが、もう若くない笑 無理ぽw さて、本日上司と話をしていたのですが、どうやら来月アジアへの切符をGetできそうです。私の名前で海外渡航費の申請をしてくれたようなので、承認がおり次第、中国と韓国に行ってこようと思います。もちろんbusiness tripなので遊びではないですwあわよくば欧州出張も行きたいのですが、先輩の名前でエントリーされていたのでなんとか自分が行けるように結果を残したい!!!


最近本当に思うことだけど、一生懸命仕事に取り組んでいて本当に良かった。見てくれている人ってちゃんといて、自分のやりたいことを常に口にしているとチャンスがあるときに推薦してくれる。感謝しないとね。明日も全力投球頑張ります!!