スタバ ドライブスルーてお土産を… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

スタバ ドライブスルーてお土産を

退院してわずか4日目にして体調不良(笑)ふざけているとしか思えない…喉痛いし、頭痛いし、腰痛いし、Fever するし、ポンコツ過ぎるこの身体に嫌気が指している。まっ、幸い軽い風邪のようだから薬を飲んで横になります…


愛機フーガを運転していたら楽しくなって来たのでドライブスルーでお土産を購入。いつものマンゴーパッションフラペチーノ ティー多め、新作のヨーグルトのフラペチーノをチョイス!ヨーグルトもさっぱりしていて飲みやすかった。ナッツが得意ではないけれど、あまり気にならなかった。うむ、次はもう少し飲んでみよう!


#ドライブスルー #フーガ #スタバ #スターバックス


場所: Starbucks Coffee 伊勢原成瀬店