息子と公園 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

息子と公園

ちゅっす!成人の日、でしたね。成人された方、おめでとうございます。お互い一大人として、日本に貢献しましょう!


さて、本日は出社…の、はずでしたが、朝起きたら偏頭痛が凄かったので、落ち着くまで自宅待機。お昼前にリカバリしたが、まぁ、今更行くのもなんだなぁ…と思い、思い切って休みにした!


っと、書くと、社会人なめんなよ!、と思われそうですが、実は休暇取得推奨日なので会社としては、大いに休んでくれ給え、諸君!と、言う日。まぁ、って事で、休みますわ、としました。


夕方、息子と二人で公園に行ってきた。最近、言葉が多くてコミュニケーション取れることが嬉しいね!帰宅してからお風呂入ると、アルファベットの殆どが読めること判明!2歳だよ!LとRの発音良すぎて教えてもらおうかと思った(笑)ご飯食べていると、真似するんだよね。味噌汁の味に、濃いなぁ~、と言うと、息子も、濃いなぁって(笑)めんこいなー!そろそろ二人目かなー!

#公園 #偏頭痛 #有給