今年初のTOEIC受験♩ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真

投稿写真

今年初のTOEIC受験♩

全然眠れなくてTOEICに突入…土曜日に変な時間に昼寝。お陰さまで全く眠れない夜を過ごし、プロレス見て、映画見て、また映画見て、朝の7時…Completely ヲワタですよっ!


何とか眠りに就くも、3時間睡眠でTOEIC会場入り。今考えると眠かったのかな、降りなくていいはずの駅に降り、急いで飛び戻る(笑)


TOEIC会場では何時もの人間観察。今日の試験官は慣れている。言葉にアドリブが、そして何より棒読みでは無い!試験中は、答案用紙のマーキングタイミングで大体TOEICが出来るやつ、出来ないやつが分かる。


今日の隣人は、おっさん。こいつ試験中に、

office ... ん officeか!

常にぶつくさ言ってやがる。寝てないし、おっさんの独り言にリズムに乗れず今日は散々な感じ…結果は期待出来ないな。一応800行くことを今年の目標、2015年、にする。


前回は710。悪くはない。最近700越えラッシュなので良いかもしれないな!

#TOEIC


場所: 秀英予備校 厚木校