2014年02月16日のログ♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

偏頭痛の薬のタイミングを間違えてとんでもなかった…

ログをまとめたよ!goo.gl/n2E3zX

ログをまとめたよ!goo.gl/CTU4Lz

ログをまとめたよ!goo.gl/H6zuvb

ログをまとめたよ!goo.gl/D2eXez

ログをまとめたよ!goo.gl/TBrZJA

ログをまとめたよ!goo.gl/cLtwaE

息子と車でお留守番…目覚めたようだ…

息子とオモチャ売り場!楽しそうだ!

どうも最近のTOEIC Cal.が当たらない…

iKnowで語彙学習。今日からノートにも書く事にした!

夜中から午前中まで、偏頭痛でのたうち回っていた。午後回復。最近、やたらと息子が懐く。可愛いなぁ~

このデザインで書いてみる?