車高調オーバーホール♪ Part3 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

投稿写真
投稿写真
投稿写真
車高調オーバーホール♪ Part3 本日はフツーの日だった。フツーが一番だけどねっ。日曜日は小田原まで足を伸ばしました~!オーバーホールの慣らしを兼ねて高速を走ったりと…やっぱり、乗り心地は純正、でも走りは車高調だねっ!今はHKSの推奨値の車高で走ってる。もっと下げたい(笑) 純正ショックを家に…玄関は、純正ショックにデフ、各種アームとマシンのパーツばかり!嫁さんご立腹~💦💦


場所: コクピット コジマ