千葉製鉄所工場見学♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は千葉県に出張でした~!病み上がり?正確には上がっていないけれども気合いで行ってきた!東京駅で、部下⁈同僚⁇、俺が指揮するから部下なのかな、と合流、いきなり寿司を食べた(笑)

{C6D7EB4B-BC54-4624-84D4-5F95C1CC80EE:01}

美味しく頂き、千葉県へ。いよいよ工場見学!あまりの大きさに驚きながらも多くを学んだ!最後に簡単なプレゼンを実施して、将来の方向性を伝え、ディスカッション、終了。部下⁈同僚⁇から、プレゼン褒められた(笑)さすが正社員は違うって(笑)


その後は新宿まででて、部下⁉︎同僚⁇の子が今週で転職するのでプレゼントを買いに街ブラ!ちょっと高めのペンとかどっ?って事でペンを見て、あーでもない、こーでもないと…気に入ったのが二つあったみたいだったので両方プレゼントにしたら、やっぱり正社員は違うって(笑)喜んでくれて何より!


夜景、ネオンも綺麗でちょっとデートみたいだった(笑)帰りはロマンスカーでロマンスでもあるか?と思ったけど、お互い大人なんで当然ながら何もありません(笑)


ふぅ、疲れたな。病み上がりきはヘビーだった、でもいい体験だった!