2013年07月07日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は忙しくてログを残せなかった…💦💦

あっ、七夕!14年前に出会った病気とは相変わらずの関係…

寝よ…

おはよう!ただいま、病院、なう。

病院が終わったので、ちょっとお買い物!

ただいまぁー!

土地契約だぜ!

土地の契約も終わり買い物。息子と車で留守番。

買い物から戻ったぜ…暑い!

風呂掃除して、食器洗って…なんで俺がやるの…⁇

今日は息子と遊んだなぁー。楽しかった!

さて、夕飯を頂きます!

二回めのシャワー…

にーよんろぐからの投稿