2013年05月29日のログ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

あっ、日付が…水曜日なのね…お久~、水曜日!

明日も出張なのよね…体が持たないよ、僕…

ブログも書いたし寝ます~、よい夢をー!

おはようさん!何時もより寝れたかな?

やっぱりうどんだよね~

今から帰るよ~!

帰宅後、シャワーを浴びた…汗だくな一日だった…

主張がてら日産ギャラリーに行った!今、一番欲しい車!

新しい軽自動車。嫁に如何かな?

さて、夕飯を頂きます!

英会話開始~!

英会話中、衝撃!同じ市の人が参加しとるΣ(゚д゚lll)

英会話終了~!

もう少し英語の勉強しよっ📝

にーよんろぐからの投稿