Happy New Year 2013♪〜今年もよろしくお願いします!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!新しい年を迎えましたね!!今年も昨年同様、変わらずお付き合いをよろしくお願い致します。久しぶりに、息子と二日間過ごしました(嫁は一足先に北海道に帰省していたもので...)。我が強くなった?ワガママになったのか?泣きわめいて大変。。。はぁー、初めてぶっ飛ばそうかと思ったぜwまぁ、それだけ成長したと言う事で嬉しく思う反面、これからが心配。。。嫁の大変さを改めて実感した、今年はお手伝い頑張ろう、さっさと仕事帰ってね^^ども僕シル管理人です!


さて、本日は初詣に行ってきました。行くまでもぐずってぐずって大変^^; バスに乗ったけど泣きわめくから降りたぜ。。。結局途中から歩いて神社まで行って来た。。。久しぶりの雪道、嬉しいねー。北海道って感じだ!歩いたらすぐに寝るしw子育てって大変だな。。。今日初めて家族3人でプリクラを撮ったよ!!

IMG_1575.jpg


そうそう、初夢はモルモットでしたwたくさんいた!!野生のモルを救出する夢。次の夢はスニーカーを買いに行く夢。なぜか鞄付きのスニーカー、さすが夢だw


おっ、昨年の反省と今年の目標を書くのを忘れていた!!one by oneでさらっと書いて行きます!


ブログ;昨年は仕事を言い訳にあまり書けませんでした。「忙しい」と言う言葉はあまり好きではなくて、時間は有限な訳だからやりくりして作るモノだと思っている。仕事でもbudgetは決まっておりそれを超えてProjectは成り立たない訳だから、時間も同じように決まった範囲内でやりくりして作って行くものだと思っている。今年は実現させたい、仕事の効率化や時間の有効活用かなどなど。

フーガ;昨年は対してチューニング出来なかった。。。今年はガツンと決めたい。年明け早々にLSDを装着予定!今年こそは走りに行きたい!!

イクメン;出だしに記載したがもう少し嫁のお手伝いをしたい。仕事を早めに終えて、息子と過ごす時間を増やしたい。英語の勉強もさせたい。あっ、二人目もそろそろ考えようかなw次も男の子、最後は女の子!

仕事;昨年は一番アウトプットを出せない年だった。今年は挽回したい。特にリーダーシップ面の強化と当然エンジニアリングスキルの強化。英語も仕事から始めたが、今年度も継続して学習したい。

モル・メル・マキ:実は記事にはしてないけれども(公開しないで記事は保存されているが)初代モルズ、マキモが
お星様になり、息子が産まれた1week後メルモがお星様に、その3日後にモルモルがお星様になりました。当然皆の代わりでは無いけれども、2代目モルズをお迎えしています。シェルティーのシェリーとミルク、テディのモコ、イングリッシュのモカとミルミル。あまり構ってあげれてないけど可愛いです。息子ともからみさせたいかなw熱帯魚が欲しい今日この頃です。。。


長くなりましたが、今年もよろしくお願い致します!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル