10月21日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


Let's start English conversation!! #twinglish
10/21 0:05

>>まはる
期待に添えるよう未来の娘に頑張って貰います(笑)
10/21 0:29

最近、iPhoneフル活用だなぁ!便利だよな~、本当に!ただいま、といれなう。
10/21 1:24

[お風呂でよく歌う?] 歌わないなぁー。車が一番歌う!風呂は一人英会話が多い!
10/21 1:26

「初めての離乳食、一口10倍粥チャレンジ♪」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11384747161.html
10/21 2:19

「備忘録シリーズ、これは金曜日の内容デス!←途中からタイトル変わった(爆」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11384741208.html
10/21 2:21

目が覚めたら息子が俺を見ていた(笑)
10/21 5:07

おはようさ~ん!眠たいぜー
10/21 11:29

だんしご飯だ!お腹空いたなぁ…
10/21 11:30

教授は食事中~!
10/21 17:00

ふぅ、家に着いて少し落ち着いた!
10/21 20:31