10月20日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ふぅー、ようやくフリータイムだぜ!!
10/20 1:53

「いつも息子一緒!」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11383912461.html
10/20 2:16

なう速ダウンロードしたぜ!
10/20 2:25

Twitterへの同期を確認!
10/20 2:26

[離陸]対決中→http://now.ameba.jp/bw/7a だいたい離陸直後にぶちまけける…
10/20 2:31

I had woken up my son... Now my baby is crying!! My wife is very angry because she makes our baby sleep!! #twinglish
10/20 3:28

おはようござんす!さて、起きましょうかね?
10/20 8:58

@chisa_gnd おはっ!確かに!
10/20 9:00

よく寝た…今日は病院行こうかと思っていたのに…まぁ、調子は登りぎみだしいいか。
10/20 14:06

並ぶレジ。完全にミステイク…
10/20 19:54

息子と風呂に入った!お風呂の電球切れるアクシデント…さっき電気屋行ったのに(泣)
10/20 21:10

パシャペット初めました~!
10/20 22:24

[関ジャニの仕分け∞SP] 見た見た!関ジャニってジャニーズぽく無いから、交換持てるかな?
10/20 22:26

なんか汚いよな…見なくて良いものだ(笑)『倖田來未、胸全開で本格復帰 http://news.ameba.jp/20121019-36/
10/20 22:27

[『ら』と打って出た物が今欲しい物] 楽 らしい(笑)辛いのか、俺(笑)
10/20 22:30

夜、ご飯終了!
10/20 23:18

>>まはる
俺もジャニーズ入りたかった(笑)息子には頑張ってもらう予定(笑)
10/20 23:19

>>まはる
大変な世界だけど、入れたい気持ちは分かります^^次は娘が産まれる予定なので、宝塚かな?w
10/20 23:47