10月18日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


二回目の英会話~、一回では物足りないー^^
10/18 0:03

二回の英会話したけど、思ったよりは話せた。よしよし。これからは少しTOEICの点数を取れるようにそっちの勉強もしようかな??
10/18 0:35

この風邪長い。。。あまり改善されない。。。うう”、辛いよ~。シャワー浴びて体を温めよう。
10/18 0:41

「最近、色気付いてオシャレなアイテム♪」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11382291530.html
10/18 1:03

ブログ放浪の旅、終了!!
10/18 1:17

「Down、やっぱり、無理っぽ。。。」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-11382307374.html
10/18 1:46

さぁ、寝よう。。。
10/18 1:57

交換日記『ガンバる大人たち!交換日記』を書きました。http://wakka.ly/V7x04a
10/18 3:15

ブログを更新しました。「10月17日に投稿したなう」→http://amba.to/OJsavO
10/18 9:37

体が辛い。。。さすがに今日は会社に行けません。。。
10/18 16:20

今日は英語の勉強、結構したなー!
10/18 17:29

体の調子が少しずつ良くなって来ている??やったぜ!!
10/18 22:25

トイレに行ってすっきりした~^^
10/18 22:48

ああ”、英会話の予約時間間違ってた。。。本日1レッスンのみ。。。予約も時間かかるし、げんなりだ。。。
10/18 23:33