えっ??本当に夕飯食べない事にしたのですか?? | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!今日の体調はまぁまぁですね、本当にまぁまぁ。可も無く不可も無くといった感じ。今年度は本当に体調に苦しめられている、調子いいなぁ~って思う日はほとんど無い。大体どっか痛い。二日に一回は偏頭痛、そして今日は何かお腹の調子が良く無い。まぁ、デフォルト下痢なのでどーでもいいけど。そして、慢性的怠い、最近なんて体中が常に筋肉痛のように感じる。どんだけ寝ても疲れは取れない、特に朝と夜が特に辛い。仕事に行けば体調が良くなる(←きもっw)、もう意味が分からない。ども、老い先短い僕シル管理人っす。


さて、本日は22時40分に帰宅。
22時超えた時点で夕飯は辞める事にした。先日の通院で「肝機能」の数値が良く無いと言う事で、まずは甘いモノを止められた。結婚してから甘いものが好きになった、甘党だからね。釣られてついつい。。。特に和菓子が好き。おはぎなんて最高、あんみつやぜんざい毎日食べても飽きないwこんな事言っていたらブクブク肥えて、今じゃ、結婚当時の+10kg!!ただのデブです。


見た目も良く無いし、体にも良く無いので現在
チャレンジ中。もうお腹すき過ぎて吐きそうだけどね。23時までに、ちゃちゃっとシャワーを浴びる、ゆう。無視してください。23時より英会話。今日より新しいレッスン、特に難しく無くてよいコミュニケーションが取れたと思う。韓国人とも話したけど、ニュースでやっているような問題は我々の英会話と言う小さなコミュニティーでは存在していないって感じた。


今は、嫁の作る
カレーライスが食べたい。豚汁もいいね。オムライスもいい、サバの塩焼きも悪く無い。取りあえず腹が減った。。。諦めて寝よう、起きれば何か食べていいしwでは~。

教授

PS. ああ”、早く息子に会いたい。。。パパ明日も頑張るね!!