うむ、夏休み最後の日を迎えてしまった…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!気がつくと明日から仕事です!!はやっロケット今日こそ早く寝るはずがまた2時だ(笑)まぁ、こんなもんだね、ども、僕シル管理人です!!


さて、本日は朝から『洗車グッズ』が到着!!しか~し、eコレクトの機器不調で「決済は夜で、ヨロピく!!」っと言って荷物置いてった(笑)「18時には家にいるぜグッド!」と伝えたが、18時に居なかった事は内緒だ(笑)今日はお買い物。教授と三人で!!ホームセンター行ったり、スーパー行ったり、対した事して無いが二倍くらい時間かかるね…まぁ、仕方無いな!!
photo:01

抱っこヒモした俺と教授、撮影者はパン!!今日も楽しかったラブラブ


明日からは仕事かぁ~、パパやるぜグッド!教授は明日、ロタウィルスの予防接種、諭吉三人使うみたいだけど仕方ないよね~汗ガンバ、息子よ。パパも、頑張る!!頼もしいママいるしOKだよね!?では皆寝ましょうぐぅぐぅお休み~



iPhoneからの投稿