ジャンクにやられた…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!ダメだ、ダメダメな生活を送っている…夜中寝て昼起きる…ニート的生活、明日は早起きして見せるぜ(笑)って、夜中2時だけどあせるあせるども僕シル管理人です!!


さて、本日はちょいと足を延ばし『赤ちゃん本舗』に行こうと思ったのですが生憎の、雨雨二度寝決行ぐぅぐぅ!!これがダメ生活なんじゃ、ボケぇむかっ明日は起きる(笑)いやね、もうすぐ100日なのよ、『お食い初め』でしょ!?なんか食器選ぼうかと思ってね!!もち写真スタジオでも記念写真撮るよカメラアマチュアカメラマンつばっちももちやるがなカメラカメラひらめき電球俺のD7000が火を吹くぜ!!あっ、誕生日に勝手にカメラ一台、レンズ二本20万超えpresent for meでした(笑)needless to say、言うまでも無く嫁はブチ切れてたけどむかっむかっまぁ、愛嬌だ(笑)許せ、昇進祝い+30歳だクラッカークラッカー


そんな話はさて置き、結局のところ近所にお買い物車教授に似合いそうな服買った。完全に親バカだから5000円以上使ったのだ(笑)可愛くて仕方ない[みんな:01]小腹が空いたのでジャンクフードの帝王、マクドナルド様に足を運ぶ走る人ジャンクは内臓に激しいダメージパンチ!を与えるからジュースで辞めるはずだった!!が、butしかしだ、誘惑に負けた[みんな:02]
photo:01

ゴールドマサラ!!マッククオリティでは無いぜナイフとフォーク実に美味しい音譜


まぁ、言わずもがなだが、その後はトイレトイレとの戦いだ…トイレと格闘しつつ、ラストは洗車で終わり!!やっと全面コーティング完了あせるあせる長い道のり、地道に三日かけたぜ…明日こそ『赤ちゃん本舗』にピカピカフーガで行くぜ!!




iPhoneからの投稿