8月16日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます



弟と息子が産まれる瞬間を見た!!ってか、弟が買ってくれたCanonのビデオカメラで撮影したのだ~
8/16 1:31

@aidamitsuwo2012 期待度薄いですが、国民の気持ちを組んで欲しいですね。なぜこんなに弱腰外交なのか理解出来ないです。
8/16 1:51

ブログを更新しました。「ばっちの弟、おじさん現る♪」→http://t.co/gtPLJK4D
8/16 3:15

ブログを更新しました。「8月14日に投稿したなう」→http://t.co/ExxfI9H9
8/16 3:35

尖閣 中国が無条件釈放を要求 http://t.co/ZBcgi7jc 抗議は大事だが、領海侵犯したらどうなるか示してやるべきだ。頭に来るぜ…
8/16 3:36

電子マネーで「金遣い」は荒くなる? http://t.co/IGCkfyLh これは分かるや…結構使っちゃう…便利だもん(笑)
8/16 3:36

ブログを更新しました。「8月15日に投稿したなう」→http://t.co/ciRMckwR
8/16 11:40

各地で気温上昇 熱中症注意 http://t.co/adNf9sgf さっき外にでたけど、ヤバイ暑さだった‼
8/16 15:24

ほらみろ~、ピザ食べるから下痢だ(泣) http://t.co/PtZnalOY
8/16 17:07

ブログを更新しました。「猛暑日の中…♪」→http://t.co/IKKgFnVa
8/16 22:46