ばっちの弟、おじさん現る♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!暑いね、あゝ、本当に暑い…外出たくない…私は家で貝になりたい…って、今日放送してましたねテレビ終戦記念日だからかな!?今の平和な日本を作るために多くの方が亡くなり、その犠牲の上に我々の幸せがある。感謝だね、ホント。そんな中お近くの国々は意味の分からない行動ばかり…厳格に対応して欲しい。好き勝手やられているじゃん、ダメだろ。誰がやってもパッとしない日本の内閣だけど期待します!!


さて、本日はまたまた保険の見直し…なんか毎日やっているなぁ。一本化したりと考えなきゃいけない事いっぱい…うちの教授殿はお疲れの様でグズってました、珍しく…
photo:01

フーガに乗ったり、抱っこして動いたり、ベビーカーで動いたり、とにかくDon't stopなんだよあせるあせるパパ身体中筋肉痛だ…まぁ、息子のため良しとするがラブラブ


夜は弟君が教授を見に来ました!!これが今日のメインディッシュ!!弟君は本日引っ越しだった様子で21時着…洗濯機無いからパンに洗ってもらったりと甘えたい放題だ…弟だから良しとするか…DASH!そんな弟君、教授初デビュー!!
photo:02

怖い、怖い!!と言っていたけど、初めて抱いたらそう思うよな(笑)弟君、出産祝いにビデオカメラ買ってくれたんだカメラ出産シーン見て、きゃっきゃ言ってたわ(笑)金曜日から仕事みたいなので明日は帰るみたい…俺はようやく夏休み折り返し…流石にだらけす過ぎだから少し勉強時間増やすわメモ


明日は午前中に弟とマシンいじりです車暑いらしいから皆さんも熱中症にはお気をつけてパー




iPhoneからの投稿