ダラダラ一日♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!今日は!?ダラダラしていました(笑)相変わらず生産性の無い一日…ども僕シル管理人です!!


さらっと一日のおさらい…午後から(午前が無い事は気にするなわら)まずは病院!!薬だけ欲しかったが時間かかると言うので、昨日に引き続き保険の見直し!!今日はパンちゃんね!!医療保険とがん保険が手厚いけど3本に別れていて重複しているので1本化しようかと…今日の息子はまるで怪獣…ライゴンとかライトン教授などあだ名ができつつあるが、今日はまさに怪獣ライゴンだった…眠かったのかな!?毎日外出たら疲れるよね…ごめんあせる


保険相談後は病院!!処方箋GETして、洗車!!久しぶりに洗車できて良かったよ!!マシンはまた明日車
photo:01

パパの上でスヤスヤぐぅぐぅ今も横で寝ているニコニコ可愛い…いたずらしたい(笑)俺も寝よっとぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿