來翔、お迎え準備♪~心の準備も必要…~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!本日も昨日に引き続き頭痛…立ち上がると痛む、脈打つ感じダウン偏頭痛の薬を投薬しても効果なし…ダメなのでずっと横になってたあせるあせるフーガに乗ったら外気温34℃って出た汗汗やば過ぎ、溶けるわ…頭痛は治らないようなら病院行こうかと…目も痛いから関係あるかも!?ネットで調べると低髄液圧性頭痛ってのがあるらしい。横になると痛みがひくからあながち外れていないかも!?ども僕シル管理人です!!


さて、本日は土曜日の息子凱旋のために準備を…
photo:01

チャイルドシートね、きちんとついてます!!祖母に作ってもらった來翔の布団を外に干してオムツを買いに!!
photo:02

カウントダウン開始!!凄い楽しみだ音譜音譜明日も、頑張るぞグー頭痛治りますよカゼ





iPhoneからの投稿