7月8日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ブログを更新しました。 『今年の七夕に思う♪~近況報告!!~』 http://t.co/hNKFSInZ
7/8 0:41

イギリスGP荒れているなぁ…赤旗中断!
7/8 1:22

今回のレッドブルのカラーリングいいね!
7/8 1:47

ハミルトンが各マシンのタイヤ温度チェックしてたね~
7/8 1:47

楽天ポイントメールと楽天リサーチのたまっていた分を消化。これってちょっとやるだけで案外たまるのよね...
7/8 1:47

今日はエアコン取り付けだぁ~、來翔が来る準備が着々と整ってきた!噂によると車に乗る事が好きらしいから更に楽しみだ!
7/8 11:17

それに付けても眠たい…昼寝したい…
7/8 11:17

ん~、眠たい…今、エアコン付けて貰ってるが自分はどうしたらいいのか分からん(笑)
7/8 12:23

久しぶりに読者整理してたら申請が半端無い…なんだ⁇クソみたいな申請理由…共感しましただ⁇最近ツイートしか記事になっとらんわ、ボケがぁ。胸糞悪いから削除してやった。お断りでやんす!
7/8 12:48

冨永愛、大飯原発再稼働に疑問…「異常だよ」(シネマトゥデイ) - Y!ニュース http://t.co/HvGbClFC 黙って置いてたって地震来りゃ同じだろ⁇同じリスクなら動かした方がイイ。日本の産業へのインパクト何も考えてない、その他の発電によるCO2問題は?
7/8 13:13

エアコン完了! http://t.co/7lo9iXZ4
7/8 13:46

洗車でも行くかのう~!
7/8 15:47

洗車も終わり、買い物も終わり!ただいま‼ http://t.co/73TOEkm7
7/8 19:25