タイトル書き忘れて、保存不可能だった♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!今日の天気どうでしたか??竜巻の恐れあり!と天気予報で言っていたので気にはなっていたのですが夜の18時まで会議、会議、会議...途中、数回電気がチカチカ。落雷の影響で一瞬送電が止まった様子。帰りの電車も30分くらい遅れてた、これも雷が原因?ども僕シル管理人です。


さて、今日は帰宅時間が遅かったので気がつくと2時直前。もう横になろうかと。。。仕事が始まってから体の調子が良くなっている気がする。規則正しい生活をして、仕事をする事で適度に疲れる事で良く眠れて良いサイクルになっているのかもね。呼吸が苦しくなったりしないしw明日一日頑張ろうー!!土曜日は病院なんだよねー。では、おやすみなさい!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル