仕事二日目にして、息切れ気味♪〜I am so tired due to hard work〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!眠たいですねー。マジで。休みボケが体に染み付いているから1週間くらいみっちり働かないと、リズムが回復できないかもしれないねー!それに、昨日無駄に1キロ程度の距離を走って(←不可抗力で...元々は走る気はさらさらなかったw)筋肉痛だし...良かったよ、二日後に来なくてwなんせ30歳ですからwども僕シル管理人です。


さて、本日は目を覚まし、会社に行き、帰宅し、シャワーを浴びて、モルと遊び、現在ブログ更新と言う、普通の生活を普通に送っている。まぁ、何より「普通が一番」だね。明日も「普通の一日」を送りたいなー!!そうそう、今日祖母が手術だったのよ。目の白内障?だったかな、片目ずつ2weekかけて治療するみたい。無事にうまく行って、良く見えるようになったって母親から連絡が来て安心した。体は大事だしね、曾孫の顔を見てもらいたいからしっかり治しても欲しいです^^


嫁も順調なようで、もうすぐ対面する我が子が楽しみ。実は先日、新しい家族(モル)をお迎えしました!そのうちばしっと写真公開するけど、小さくてめっさかわいい!誰か気づいてくれるかと思って、こっそりと写真を載せているんだが嫁はもちろん誰も気づかなかったwそのうちどでかく公開するので楽しみにしててくださいなw


明日も「普通の一日」が送れるように、そろそろ寝ます。では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル