社会復帰二日目… | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっす!!最近、体調が悪い汗しかしながら復活の兆しも多少あり、お陰様で二日間出社し、残業も出来てる!!でも、まだ、やはり呼吸が苦しい気がしてならない…実際は呼吸出来ているから生きているのだが、苦しい気がする…確実に病んでいる…ども僕シル管理人です。


さて、土曜日ですが入社して始めて入院AND救急車で搬送された病院に行きました車総合内科で見てもらったのですが、素晴らしいDr.に出会えました!!レントゲンも問題無いのてすか、それてはあなたは救われないですよね、と言われ漢方を進められました!!これが良いの、ホント。かなり効くグッド!


明日は神経内科で、カウンセリング楽しみだパー早く帰りますパーパー






iPhoneからの投稿