週始まり、激戦‼満身創痍なり♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!朝5時から起きて、22時まで仕事…やばかったあせるあせるタイトル通り満身創痍っす汗汗夕方まで、仕事なんだけどミニサーキット⁈的な場所でエンジンガチ回して楽しみ、職場へ戻る…


問題発生、なんかねー、グループメンバーに仕事を分散するんだけど、質が低い…納期守らない、リカバリーしようとしない、遅れても自分が悪いと思わない、何なんだろうか…明日も出張なので寝ます…またね



iPhoneからの投稿