仕事、家庭、マシンにカメラ、やりたいこといっぱい♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!さっきから左目の奥が脈打つ度に痛い…こりゃ、典型的な偏頭痛だねあせるあせるいつもは右だから違和感あるなぁ…痛いけどいつもほど深刻ではない!?左だからはてなマークはてなマークよくわかんないや(笑)ども僕シル管理人です!!


さて、久し振りに洗車しました!!2時間後に土砂降りにあったけど…タイミング悪いあせるあせる昨日から日本GPで興奮しまくりアップ予選Q2の可夢偉とQ3のベッテルの走りが凄い印象的だったなぁ~!!どっちも限界まで攻めてたね車可夢偉の130R、まさかDRS使うとは思わなかったから興奮したメラメラ実況も「可夢偉、開きっ放しだ!!」って叫んでたけど分かる、その気持ち!!レースはざんねんだったけど想いは通じたよ音譜そして、ベッテルおめでとうだね!!F1見ていて気持ちが良いのは、勝者を讃える事ね!!そーいやぁ、明日はベッテルが日産本社でトークショーのはす!?Yahooにあった!!ちぇっ、俺仕事…コッチにも映像つないで欲しいわ。


フーガも楽しく走ったんだけど、久し振りにABSが作動したあせる右フロントがマンホールに落ちた時にブレーキングした瞬間ね…だって対向車突っ込んで来たんだもんあせるあせる


明日からまた仕事、当たり前だけど…ヤバイなぁ、最近マジでbusyなんだよな…


嫁のパンちゃんも体調悪いから家事もやるから体一つじゃ辛いっす汗汗とりあえず寝ませんかね!?(笑)明日もあるのでお休みなさいパー



iPhoneからの投稿