三連休初日ですが仕事です…♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅっ~す!!いやいや、朝から激しい雨雨ところが電車電車降りるなり晴れ晴れびっくりするくらい汗あせるをかきました…朝から体力を奪われ今日は力尽きました。ども僕シル管理人です!!


さて、これと言って書く事も無いのですが、二回もシャワー流れ星を浴びました…暑いんです…これ、北海道に行ったら寒いんだろうな(笑)もう秋だもんね、雪の降る季節が到来だね雪


もうね、最近お腹いっぱいなくらい仕事があるんですあせるあせる一日休んでも誰もフォローも無いからね、溜まる一方だね…最近おもう、部下が欲しい汗汗ヤル気のある子がいいね…って言っても俺が一番下っ端だから無理だね(笑)さて、明日も頑張るグッド!じゃっパー音譜音譜



iPhoneからの投稿