ういぃー、勝手に3連休も終わり、世間は3連休に突入する♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!凄まじい雨だ...コレはマジで土砂ダム決壊しちゃうんじゃないの?って感じの量です...何も起きない事を祈ります...夜はこんな天気ですが、昼間はすげー暑くて暑くて。。。このギャップは何でしょうか、一体...ども僕シル管理人つばっちです。


さて、本日はヘアカットに行ってきました。横文字使ったけど、散髪です、はい。しかも1000円カットです、駅前なのでマシンで行くのもなんなんで第二のマシンである自転車で行きました~!!いやいや、わずか2キロの距離でも汗だくです...こんなときに限って、女性が担当だしね...「反町にしてくれ!」と言いたかったけど、そんな雰囲気では無かったので「あっ、今の半分で」と当たり障りの無い回答しちゃいました...10分で終わり、マックでポテトをお買い上げ。今日までLサイズでも150円です。


帰宅してからは買い物に行き、モルの掃除をしたり、テレビを見たり、ダラダラして終了...はっ!明日から仕事じゃないですか!!水曜日に北海道に帰るので、一生懸命に働かなきゃ行けない...頑張ろう~...じゃ!!おやすみ!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル